40代からの軽い重量で大きな筋肉をつくる筋トレ

筋トレ、健康を中心に情報発信しています。42歳の中年太りの素人から状態から始めて大きな筋肉をつくった経験を語っています。

筋トレ

筋トレで筋肉をつけて積極的に生きる方法

投稿日:2015年5月3日 更新日:

Sponsored Link

今日は筋トレで筋肉をつけるとモテるという話です。

男性であれば子孫を残すために女性にモテたいというのは自然の欲求です。

それではモテるためには何をすればいいでしょうか?

 

米国ピッツバーグ大学の進化心理学者 William Lassekの研究によると、

米国の健康栄養調査に参加した5000人以上(18~49歳)のデータを分析した結果、

除脂肪体重(脂肪を除いた体重)または腕・脚部の筋肉量が多い人ほど、

よりたくさんの性パートナーがいたことが明らかになりました。

また、筋肉のある人ほど、より若い年齢で性交渉を体験していました。

要は筋肉があればモテるということですね。

モテるためには筋肉をつけて男性ホルモン(テストステロン)が出まくっている状態になる必要があります。

それには筋トレをしなければなりませんが、

中でも脚は全身の筋肉に占める割合が多いので、脚を鍛えるのが効率的です。

余談ですが競輪選手はすごい脚の人が多いですが、あっちの方もすごいそうです。

脚を鍛えると真ん中の脚も鍛えられるようですよ。

脚を鍛えるには加圧トレーニングが効果的です。

今入っているスロートレーニングの第一人者山田豊治先生が教えておられるプログラムのリザルトユニバーシティでは脚もそうですが

腕周りが7センチ、2ヶ月で太くなりました。
脚があっという間に8センチも太くなりました。
3週間で胸囲10センチ増加。

等こういう人がざらにいますし、私もいま腕回り40、脚も58センチあります。

さらに脚が太くなった人は元気が出まくり、人生でも女性でも積極的になり、生まれ変わったような変身ぶりの方もいます。

脚が細いままだと線の細い人生を続けるしかないです。

どちらを選ぶのかは言うまでもないですよね。

 

以前のトレーニング方法だと筋肉をつけるには、大変な犠牲が伴いました。

限界に近い重い重量を持ってトレーニングしなくてはならず、ケガのリスクも高いのです。

しかし加圧トレーニングでは重い重量を扱う必要がなく効率的に鍛えることができます。

楽という意味ではなく最小限の努力で最大の結果がでるということです。

いまならこちらより無料体験できます。

(募集は終了いたしました)

 

今ならメルマガ登録でチューブトレーニング教材をプレゼントしています。
登録はこちらより
https://beast-ex.jp/fx4986/training

Sponsored Link

-筋トレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スポーツは誰かに習うのに筋トレは自己流?

Sponsored Link こんにちは、竹田です。 今日はコナミ系列のフィットネスセンターに行ってきました。 近所にゴールドジムなどの設備の整ったところがないので、このスポーツセンターに通っています …

no image

守破離 筋トレで成功する方法

Sponsored Link こんにちは、竹田です。 大阪は5月というのに暑いです。 体調崩し気味の人多いですね。 私も風邪気味ですが、トレーニングは行ってきました。 とりあえずダンベルで胸の運動 最 …

筋トレを習慣化して続ける方法

Sponsored Link 筋トレを始めたがいいが、なかなか続かない人は多いですね。私の行ってるフィットネスでも気がつくと同じやつばかり。消えていった人が多い。そこで私もやっていた筋トレを習慣化する …

ピラティスでお腹が引き締まってきました

Sponsored Link 普段は美原総合スポーツセンターで筋トレをしていますが、スタジオプログラムにも入れるので丁度時間が合うピラティスをよくやっています。 エアロなどの有酸素運動、ダンス ストレ …

no image

冷水温水シャワー健康法

Sponsored Link こんにちは、竹田です。 先週は山田豊治先生ともう一人の方と3人で鳥取の長田先生のところへパーソナル受けに行きました。 もう一人の方がはじめてだったので基礎的な内容メインで …