40代からの軽い重量で大きな筋肉をつくる筋トレ

筋トレ、健康を中心に情報発信しています。42歳の中年太りの素人から状態から始めて大きな筋肉をつくった経験を語っています。

筋トレ

筋トレで筋肉をつけて積極的に生きる方法

投稿日:2015年5月3日 更新日:

Sponsored Link

今日は筋トレで筋肉をつけるとモテるという話です。

男性であれば子孫を残すために女性にモテたいというのは自然の欲求です。

それではモテるためには何をすればいいでしょうか?

 

米国ピッツバーグ大学の進化心理学者 William Lassekの研究によると、

米国の健康栄養調査に参加した5000人以上(18~49歳)のデータを分析した結果、

除脂肪体重(脂肪を除いた体重)または腕・脚部の筋肉量が多い人ほど、

よりたくさんの性パートナーがいたことが明らかになりました。

また、筋肉のある人ほど、より若い年齢で性交渉を体験していました。

要は筋肉があればモテるということですね。

モテるためには筋肉をつけて男性ホルモン(テストステロン)が出まくっている状態になる必要があります。

それには筋トレをしなければなりませんが、

中でも脚は全身の筋肉に占める割合が多いので、脚を鍛えるのが効率的です。

余談ですが競輪選手はすごい脚の人が多いですが、あっちの方もすごいそうです。

脚を鍛えると真ん中の脚も鍛えられるようですよ。

脚を鍛えるには加圧トレーニングが効果的です。

今入っているスロートレーニングの第一人者山田豊治先生が教えておられるプログラムのリザルトユニバーシティでは脚もそうですが

腕周りが7センチ、2ヶ月で太くなりました。
脚があっという間に8センチも太くなりました。
3週間で胸囲10センチ増加。

等こういう人がざらにいますし、私もいま腕回り40、脚も58センチあります。

さらに脚が太くなった人は元気が出まくり、人生でも女性でも積極的になり、生まれ変わったような変身ぶりの方もいます。

脚が細いままだと線の細い人生を続けるしかないです。

どちらを選ぶのかは言うまでもないですよね。

 

以前のトレーニング方法だと筋肉をつけるには、大変な犠牲が伴いました。

限界に近い重い重量を持ってトレーニングしなくてはならず、ケガのリスクも高いのです。

しかし加圧トレーニングでは重い重量を扱う必要がなく効率的に鍛えることができます。

楽という意味ではなく最小限の努力で最大の結果がでるということです。

いまならこちらより無料体験できます。

(募集は終了いたしました)

 

今ならメルマガ登録でチューブトレーニング教材をプレゼントしています。
登録はこちらより
https://beast-ex.jp/fx4986/training

Sponsored Link

-筋トレ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベンチプレスは何キロ上げられる?

Sponsored Link 先週、男4人連れだって西宮神社の十日戎に行ってきました。 そのうちの一人が筋トレを始めたようで、ベンチプレス何キロ上げられる?と聞かれました。 私は普段40kgぐらいトレ …

緊急事態宣言でジムに行けないので家トレしてます。

Sponsored Link 新型コロナウイルス感染症の予防対策のため3月初めからフィットネスクラブが閉まっていて、運動ができなくなりました。 他のジムなどに行こうかと思いましたが、わざわざ病気にかか …

加圧トレーニング体験

Sponsored Link こんにちは、竹田です。   今日は加圧トレーニングをしてきましたので感想を書きます。 大阪の塚本のジャングルジムスポーツで数人の方と一緒に山田先生に加圧トレーニ …

内転筋を鍛えてうれしい副作用

Sponsored Link 今日の内容は男性読者メインですいません。 いつも行ってるフィットネスクラブにはアダクションマシーン(インナーサイ)もあるのですが、ほとんど使っていませんでした。 アダクシ …

京都府の鉄人ジムに行ってきました

Sponsored Link 2019年3月31日に京都府京丹後市久美浜町にある鉄人ジムに行ってきました。 肩こり腰痛を楽にするトレーニングとジムの案内に書いてあったので期待して行ってきました。 山田 …